オーダー家具のご紹介, サイドボード, ...

キッチンボード オーダー家具のご紹介 両面使い 食器棚 カップボード 横125cm

特注で頂いたキッチンボードのご紹介です。

キッチンとリビングの両方で収納物の出し入れのご希望を頂きまして、両面で使えるキッチンボードを製作させて頂きました。キッチン側が収納のメインとなっており、リビング側は、ちょっとした小皿等が取り出せるようになっております。リビング側の扉はフラップ扉で、取っ手を持ち扉を上げ、奥に押すと扉の収納が可能です。既製品でフラップ扉用の金具はあるのですが、プラスチック製が多く、何回も開け閉めを行いますので経年での不具合を考慮しまして、手づくりの鉄金具を制作し使用しました。長期に渡ってご使用可能かと思います。フラップ扉のガラスは型板ガラスになっております。引き出しは、スライドレール付きで棚板はネジ式ダボにより上下5cm 移動、取り外しが可能です。
kittinboardkittinboard kittinboard kittinboard kittinboard kittinboard kittinboard kittinboard kittinboard kittinboard本体外寸 横1250mm 高さ850mm 奥行き370mm
素材 モミの木 
色 ダークウォルナット色
参考価格 税込み 216,800円

他にもオーダー家具を多数掲載しております。
箱物オーダー家具

114038489