無垢家具屋 ひでじ工房

宮崎県延岡市の手作り無垢家具工房

お知らせ, ブログ工房の日々, ...

制作木材にホワイトアッシュが新しく加わりました。只今セール中

これからはホワイトパインとホワイトアッシュが選択可能になります。

今まで木材はホワイトパインのみでしたが、新たにホワイトアッシュが選択可能になりました。ホワイトアッシュは広葉樹になり、日本のタモ材に近い堅い素材で、家具の素材としても、非常に良い素材になります。素材について詳しくは「素材について」をご覧ください。色の選択も可能です。色については「色について」をご覧ください。

ホワイトアッシュは、まだサンプル画像が少ない為、只今セール中です。ホワイトパインと同じ金額となります。この機会に良質な広葉樹の家具をご検討頂けますと幸いです。

オリジナル家具ネットショップでは、まだホワイトアッシュの選択ができない商品も御座いますが、全てご購入は可能です。ご希望の際は大変お手数ですが、一度ご連絡をお願い致します。詳細をお伝えさせて頂きます。ネットショップは随時更新して参りますので今しばらくお待ち下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

ダイニングテーブル001

ホワイトアッシュ素材のダイニングテーブル001 ナチュラル色

 

ホワイトアッシュメイプル色

ホワイトアッシュ素材のダイニングテーブル001 メイプル色

 

ダイニングテーブル001

ナチュラル色

 

メイプル色

 

ホワイトアッシュ

色サンプル

 


それとホワイトパインについて今後一部取り扱いを終了する板厚があります。ホワイトパインの36㎜厚板が、今後、入手が困難な状況になり、36㎜厚の素材においてはホワイトアッシュに変更させて頂く予定です。ホワイトパインは、外国からの輸入材になり、今現在36㎜厚板の国内の入荷が少なくなってきています。お客様へのご提供が困難な状態になって参りましたので、ホワイトパイン36㎜厚板は今後取り扱い中止とする運びとなりました。

ホームページはまだ、変更や更新が追いついておりませんが、随時変更更新をしていく予定です。急な変更になり大変申し訳御座いませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

114038489