お知らせ, ブログ工房の日々, ...

新色追加記念セール 全品10%オフ オスモカラー 宮崎県延岡市無垢家具屋 ひでじ工房

ドイツの塗料メーカー オスモカラー の色を追加致します。

新色追加記念とまだ商品画像が少ないため、
オスモカラーを選んでいただくと全品10%オフにてご購入可能です。
オリジナル家具、特注家具共に値引きとなります。
セール終了は予告なしになりますのでご検討はお早めに!!

オスモカラーはドイツの塗料メーカーになります。化学物質を一切含まず、食品と同レベルの高い安全性を誇ることから、小さなお子様のいるご家庭でも安心。木の心地よさを存分に引き出す、人と自然に優しい塗料です。

共に使用しておりますイギリスの塗料メーカー ワトコ社の塗装も自然系塗料の安全、安心な塗料になります。ワトコ社の塗装は、木目が黒くはっきりとしており、少し濃淡と味のある仕上がりになります。

オスモ社の塗装は木目は出ますが、濃淡が少なく均一な仕上がりになりますので、お好みによって選べるようになりました。

どちらも木の呼吸を止めないワックス保護をしておりますので、木本来の調整機能を発揮させ水気、汚れをはじきます。仕上がりの雰囲気もほんの少しつやのある上品な自然な仕上がりになります。同じ色味で揃えておりますが、それぞれに色の雰囲気は違いますので、お好みに合わせてお選びください。

オスモカラー
オスモカラー
ワトコカラー
無垢家具色サンプル6
オスモカラーのウォルナット色
リビングテーブルアイアン001 リビングテーブルアイアン001 リビングテーブルアイアン001 リビングテーブルアイアン001オスモカラー ウォルナット色
オスモカラーウォルナット色
ワトコカラー ウォルナット色
ワトコカラーウォルナット色

色についての詳細は下記にも詳しく掲載しております。
色について

 

114038489