家具製作 使用詳細

オーダー方法 お問い合わせ

オーダー方法 お問い合わせ

家具オーダー方法

特注ご依頼詳細

オリジナル家具は、メニューのオリジナル家具からご購入が可能です。オリジナル家具のサイズ、仕様変更やオリジナルにない、特注家具は下記内容にてお気軽にお問い合わせください。

●オリジナルの家具からのサイズ変更のみのセミオーダーは、特注金額が別途3,000円~となります。
●オリジナル家具からのサイズ変更、仕様変更のセミオーダーは、特注金額が別途5,000円~となります。
●オリジナルにはない特注家具は、特注金額が別途7,000円~となります。
*金額は内容によっても変わって参りますので詳細は、お見積り詳細にてお伝えさせて頂きます。

*初回お見積りは無料になりますので、お気軽にお問い合わせください。
2仕様ご希望で比べられる場合は、内容によっては2仕様めから1,000円~お見積り金額に加算されます。
初回お見積り詳細以降、内容によっても異なりますが、変更等による再お見積り詳細は1回に付き1,000円~ お見積金額に加算される場合もございますので、最初のご依頼時に出来るだけ詳しく詳細を頂けますと幸いです。手書きの図面や画像等、必須のサイズなどご希望がありますと変更なく図面をお送りできますので、お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。

  
下記のご依頼フォームでお気軽にメールをお願い致します。フォームの他に手書きの図やウェブでの画像、文章などどのような方法でも構いません。
私の勉強も込め、出来る限りの格安金額で承りますのでお気軽にご相談ください。直接、下記アドレスにメールしていただいてもかまいません。     
お名前、お住まいの都道府県、お電話番号の記載を御願い致します。
 メールはこちらへ➡ info@hidejikoubou.com


お問い合わせフォームも御座います。

お問い合わせフォーム

 
 テーブル特注フォーム
 
TVボード特注フォーム

その他特注フォーム
 
LINEでのご連絡も可能です。
画像をクリックしてください。

 


お取引の流れ

●ご依頼のメールを頂きましたら2、3日中に概算金額と納期をお知らせさせて頂きます。
その概算金額と納期でご了承頂きましてから、改めまして図面や画像等を含めましたお見積もり詳細をメールにてお送りさせていただきます。
*送料も含めた金額もださせて頂きますので、ご依頼の際には、出来れば都道府県もお願い致します。

●その、お見積もりでご了承頂きましてから、ご注文確定となりまして制作ご予約を入れさせて頂き、
お振込先等のお取引詳細を改めましてメールにてお送りさせていただきます。

お支払方法は、その時々で変更になるときもありますが基本は、銀行振り込み、郵便振替、クレジット決済になります。
お支払いは、基本全額前払いとなっております。お支払期限は納期の長さによっても変わりますが、納期の30日ほど前となっております。クレジット決済はご了承日から最長約1ヶ月後がお買い上げ日となります。
送料は申し訳ございませんが、お客様のご負担となります。

納期は、予約状況により都度異なりますので、メニューの「納期」をご覧ください。

関連ブログ

特注オーダーのご依頼方法 よく頂くご質問

取っ手について ご希望の取っ手を付けて製作可能です。

特注家具のオーダー方法 例 簡単な絵でもOK

ダイニングテーブル オーダー 大きいサイズ よくあるご質問

114038489