ご依頼方法詳細, ブログ工房の日々

特注オーダーのご依頼方法 よく頂くご質問

ご依頼方法を詳しく掲載させて頂きます。

特注のご依頼やご質問を頂くことがありますが、形のない物を伝える事って中々難しいですよね。そこで今回は少しでもご依頼頂きやすい様に詳しく掲載させて頂きます。

ホームページトップページに掲載しておりますオリジナル家具のサイズ変更をご希望の場合は、
各商品ページにあります商品番号や商品名とご希望のサイズをお知らせ頂ければ、概算金額を出させて頂きます。
ご希望のサイズが分からない場合は、入れられる物、置かれる物のサイズやどこに置かれるかをお知らせ頂ければ、
こちらでちょうど良いサイズを出させて頂きます。
送料と納期も合わせてお知らせさせて頂きますので、可能でしたらお住いの都道府県も頂けると幸いです。
概算金額と納期でご了承いただけましたら、ご希望のサイズに変更させて頂いた図面とさらに詳しいお見積り詳細をメールやラインにてお送りさせて頂きます。

お問い合わせのフォームは、各商品ページやホームページトップの一番下部にございます。
下記にもフォームがございます。
お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせも可能です。
LINEでのお問い合わせ

オリジナルにない形で特注をご希望の場合は、まず今までご依頼頂いたオーダー家具を掲載しておりますので近い物がないか一度ご覧いただけますと幸いです。
今までご依頼頂いたオーダー家具

いままでのオーダー家具にご希望に近い物がございましたら、各品に番号を記載しておりますので、カテゴリーと番号とご希望のサイズや仕様をお知らせ頂ければ、概算金額を出させて頂きます。
こちらのオーダー家具にもない場合は、手書きで書いて頂いた図面(簡単な絵で構いません。)や近い写真などをメール等で頂きましたら、概算金額を出させて頂きます。

横、縦、奥行き、仕様によって金額は変わります。

例えば、横幅や縦のサイズは5cmの違いでしたら、そこまで大きくは金額は変わりませんが、奥行き45cmと50cmは大きく金額が変わります。45cmまでは板を2枚繋げて45cm幅の板にしておりますが、
50cmは3枚板を使うため金額が変わってきます。仕様もシンプルなものほどお安くなりますが、複雑になってくると作業時間もかかるため、素材の量はあまり変わらなくても金額に違いが出てきます。
ガラスやスライドレール、取っ手なども金額の違いが出てきますので、大変お手数ですが、可能な限り詳しく内容を頂けると、実際の金額に近い概算金額をお伝えできるかと思います。

色によっても金額の変更がございます。
無色のワックス保護は商品金額から5%オフになります。
オスモ塗料の4色は商品金額から3%オフになります。
ワトコ塗料の5色は値引きなしになります。
色について下記に詳しく掲載しております。
色詳細

ご依頼にかかわらず、ちょっとしたご質問やご依頼方法のご質問でも分からないことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

ご希望を形にして喜んで頂ける様に今後も努力して参ります!!

114038489