無垢家具屋 ひでじ工房

宮崎県延岡市の手作り無垢家具工房

ご依頼方法詳細

特注家具のオーダー方法 例 簡単な絵でもOK

特注家具オーダー方法の一例です。

すでに存在する家具からサイズ変更等は比較的簡単だと思うのですが、存在しない物で、参考になるものもなく、ほしい家具を伝えるのは難しいと思います。
そういう時は簡単な絵で構いません。

オーダー方法

このような感じで十分です。文章でも構いませんが、簡単で構いませんので、図面もあると把握がしやすくなります。図面を写メ等で送って頂ければ幸いです。
板厚は気にされなくて結構です。上記絵の様に全体のサイズと置かれるものが決まっている場合は、置かれる物のサイズを頂ければこちらでバランスを取って図面を出させて頂きます。取っ手やガラスのご希望、引き出しをスライドレール付きにしたい、電子レンジの所はスライド棚にしたいなどその他のご希望を頂ければ、ご希望に近い取っ手やガラスのご提案、サイズ的に可能かなどもこちらでご提案させて頂きます。
お見積りご依頼頂きましたら、まず概算金額と納期をお知らせさせて頂きますので、その内容でご了承頂いた後に、改めまして正式な図面と他詳細をお送りさせて頂き、ご検討頂く流れとなります。
ちょっとしたご質問等もお気軽にお問い合わせください。

特注家具は、ご希望をお伝え頂くのがとても難しいかと思います。上記絵のような簡単な図面で十分こちらには伝わりますので、お気軽にお問い合わせください。そして頂いた絵を元にこちらで作りました図面をご覧いただいて、変更を重ね、さらにご希望に沿った家具へと進んでまいります。

ご依頼詳細は下記リンクに御座いますので、ご検討どうぞ宜しくお願い申し上げます。
オーダー方法・お問い合わせ

114038489