ご依頼方法詳細, ブログ工房の日々

オーダー家具のご依頼方法 簡単な絵でOK

手書きの絵で十分です。

以前もブログに同じ内容を掲載させて頂きましたが、今回、オーダー用の方眼紙をご用意させて頂きましたので改めまして掲載させて頂きます。オリジナル家具のサイズ変更等は、比較的簡単にお問い合わせ可能かと思いますが、フルオーダーの場合は、こちらにご希望をお伝えする作業は、時間もかかり大変かと思います。そこで出来る限り簡単にお伝え出来るよう、オーダー用の方眼用紙をご用意させて頂きました。
お問い合わせのページから用紙はダウンロードが出来ます。ダウンロードして頂きプリントアウトしてご自由にお使い下さい。斜線も入っておりますので、立体の表現にも便利かと思います。

上記の様に直接書いて頂いて、写真、もしくはスキャンしお問い合わせフォームから添付して下さい。板厚は考えず、全体の雰囲気だけでも十分です。こちらでサイズは調整させて頂きます。線に合わせてフリーハンドでも十分です。一マス1cmとなっておりますので、目安も取りやすいかと思います。
下記お問い合わせページにダウンロードページが御座いますので、そちらからダウンロードして下さい。
お問い合わせページ

ご不明な点等いつでもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

114038489