ご依頼方法詳細, ブログ工房の日々

オーダー家具の金額について よくあるご質問

オーダー家具の金額について よくあるご質問

よく頂くご質問にお答えいたします。

一からのオーダー家具やオリジナルのサイズ変更は高くなるのですか?とよくご質問を頂きます。オーダー方法のページにも記載しておりますが、すごく高くなるわけではございません。基本は下記金額となります。

・オリジナルの家具からのサイズ変更のみのセミオーダーは、特注金額が別途3,000円~となります。
・オリジナル家具からのサイズ変更、仕様変更のセミオーダーは、特注金額が別途5,000円~となります。
・オリジナルにはない特注家具は、特注金額が別途7,000円~となります。
*金額は内容によっても変わって参りますので詳細は、お見積り詳細にてお伝えさせて頂きます。

金額の設定は、素材の金額と制作にかかる日数の賃金がプラスされた金額に上記金額がプラスとなりますので、オリジナル商品の金額をご参考にして頂けると大体の金額がお分かりになるかと思います。サイズの大きさや仕様内容でのかかる時間での金額設定となりますので、特注だから特別に高くなるわけではございません。お見積りも初回は無料になります。

オーダー家具掲載のページに参考金額も掲載しております。それとブログの商品紹介にも参考金額を掲載しておりますのでご参考にされて下さい。

簡単なご質問でも構いませんので、ご不明、ご不安な点などお気軽にメール、LINE、お電話でご連絡ください。


114038489